人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の居場所

深夜のリハーサル。何時になっても「おはようございます」。
スタジオは24時間営業です。
いつもの私なら寝ている時間に、スタジオの中で音の洪水の中にいます。
私の居場所_f0161834_22483133.jpg

土曜日の昼過ぎ、ライブの準備をしています。
私はヴァイオリンを持って指定の位置に座れば準備okですが、
アンプを使うギターと、ドラムはセッティングが大変です。
私の居場所_f0161834_2251554.jpg

私のヴァイオリンにもマイクをつけます。駒に直接付けて音をアンプから流します。
バンド活動をするようになって、自分の知らない世界の魅力をたくさん見つけ、
居心地の良い私の居場所になっています。
オーケストラの魅力、ソロの魅力はもちろんたくさんあり、
続けてやってきましたが、バンドもながーくやっていこうと思っています。
私の居場所_f0161834_2257558.jpg

ライヴが終わって、メンバーと、スタッフで打ち上げです。
緊張が解け、美味しいビールを飲みながら、楽しい会話で盛り上がって、
気がつけばやっぱりいつも深夜です。
Commented by yumiyane at 2009-01-19 00:31
いつ、誰が始めたのは分かりませんが、スタジオにこもっていると、今が朝なのか昼なのか夜なのか分からないので、すべての挨拶がおはようございます、になったのでしょうね。
オーディションに子役の子達が「おはようございます!」と言って入ってくるのはやっぱりなじめません。
打ち上げ、おいしそうですね!
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-01-19 12:51 x
おはよう!!久々です!!!!!
去年は、色々有りまして❤❤❤大失恋&先行投資ミス!!
いやぁ~日々勉強ですね!!
っと今年も関係無い話でコメントさせて頂きます!よろしくね☆
Commented by shinn-lily at 2009-01-19 13:42
打ち上げって言葉いいですよね。
一仕事やり終えたという感じ・・・当方製造業にはそういうタイミングはなかなかないです。
Commented by hanamamann at 2009-01-19 15:17
yumiさん 実は私はその挨拶が苦手で、おはよう、こんにちわ、
こんばんわ・・を使っています。
打ち上げは居酒屋さんが一番似合います。
Commented by hanamamann at 2009-01-19 15:19
ミセスさま~~! お久しぶりです。その後ブロークン・ハートの
おかげんは如何でしょうか?
こうやってコメント頂けるまでに回復したのかしら。
Commented by hanamamann at 2009-01-19 15:22
shinn-lilyさん 打ち上げ・・・って、楽しみなのですよね。
演奏してる最中にも、「これが終わったら美味しいビールが待っている」とか考えて、頑張っていますもの。
幹事が決めてくれる打ち上げの席の料理もまた、楽しみの一つです。今回は焼き鳥やさんで、宮崎の地鶏の炭火焼が美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2009-01-18 23:04 | 音楽 | Comments(6)