一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

身だしなみ

去年のクリスマス前に、美容院に行って、新しい年はさっぱりとなって迎えました。
そろそろかなぁって思ってたら、やっぱり今日、連れて行かれました。
そりゃぁ、綺麗になることは嬉しいに違いないですが、二時間半もじーっとガマンして、
良い子でいるのは、ツカレマス。。。。。
f0161834_22205279.jpg

毎日の散歩で足先は灰色になり、足先の毛はモシャモシャ。
散歩から帰ると、テーブルの上に乗せられてブラッシングが・・・・。
早く解放して欲しいと、いつも思うのですけどね。
どうでしょう?綺麗になったでしょう?
f0161834_22231296.jpg

お店の人に、「少し短めにカットしてください」って頼んでいたので、
いつもより、さっぱりしたカンジになりましたが、よくわかんないかなぁ?
f0161834_22261446.jpg

もう・・・疲れちゃったので、ママの腕枕で寝ちゃいます。
イビキはオヤジ級だって、失礼な!!!
[PR]
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-02-11 01:24 x
そうね!ハナが疲れているのか・・誰が疲れてるのか・・・
私が一番疲れてるかも!?げげげ・・・・冗談です☠
今お友達が台湾から遊びに来てるのですが~日本のお土産?
プレゼント?何を渡せば良いものかと・・・・教えて~
膝の上にはレイエ(おかまのねこ)が乗ってて重いっす!!
今日は、かなり→おお酔っぱです!!無事築地から藤沢下りへ
帰って来れたのは奇跡かも・・・・・て、何の話をしてるやら・・・
Commented by hanamamann at 2009-02-11 15:13
ミセス様 お土産は何が良いか、、、食べ物以外なら、今の時期はお雛様だから、壁掛けのとか、小さいのとか。。。。
あっ!ごめんなさい!ついつい女の子らしくなって・・・・?
by hanamamann | 2009-02-10 22:31 | 花・ハナ | Comments(2)