人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちわ!

公園の林の中で、見つけた時に思わず「こんにちわ!」って声をかけてしまいました。
広い広い公園の中で1センチほどしかないこの花と出会えるなんて、
奇跡。。。と思ってしまいます。
こんにちわ!_f0161834_12491876.jpg

花(犬です)に「踏まないでね!」と言って、しばらく見とれてしまいました。
庭の君子ランの鉢の隅で
こんにちわ!_f0161834_12512476.jpg

冥加の鉢一面に
こんにちわ!_f0161834_1252952.jpg

テーブルの足元に
こんにちわ!_f0161834_12525478.jpg

小さな花たちは、季節を先取りして、いきいきと咲き始めました。

もうすぐ、もうすぐ。。。。だから、待ってるね!!
Commented by yumiyane at 2009-02-24 00:53
一枚目の花はなんですか?
茗荷の鉢の花は茗荷ではないですよね。
雑草も花を咲かせると可愛いし、すべて名前があるのです。
その名前を探し出すとまた嬉しいです。
Commented by hanamamann at 2009-02-24 12:40
yumiさん スミレの花です。今年初めて見ました。雑草と呼ばれるものでもちゃんと花は咲きますね。
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-03-08 01:46 x
久しぶりに開いて見れば・・・
酔いながらも一通り見ました!!なんか安心しました!?
さぁ~春が来るわよ~☆始める事が色々有って・・・
がんばる!     マジで・・・・・フフフフ
アドバイスお願いします!おやすみなさい☆
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2009-02-22 12:56 | 自然 | Comments(3)