一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

hana

おはよう!今日は雨?それとも晴れ?
行ける??
f0161834_1341917.jpg

まだ起きたばっかりだから、わかんないよ。ご飯食べよう。
今日もまだ雨が降ってるから。それに寒いし。。。「今日は なし!」
f0161834_136252.jpg

なんだぁ。。。。つまんないの。一日外に出ないと太っちゃうよ!
遊んでくれる~~?
f0161834_1375677.jpg

散歩に行ったって、いつも遊んでるでしょ。ハートマークの縁取りの目。可愛いねぇ。
f0161834_13102476.jpg

車の窓越しに見た花屋さんは、すっかり春色で、色のない雨のバス通りに
文字どうり花を添えていました。
[PR]
Commented by shinn-lily at 2009-02-25 15:07
犬を飼ったのは子供の頃ですからよくわからなかったけれど、ずいぶん表情があるものなのですね。
特にハナちゃんは目力が強く訴える力抜群ですね。
Commented by yumiyane at 2009-02-25 22:42
1枚目の写真、毛のところが油絵みたいです。筆でなぞったみたいに。散歩に出てないのできれいなんですね。
今日も雨でした。まだ一度も都内は雪が降ってないそうです。
桜の花に降ったりするのかなあ。
Commented by hanamamann at 2009-02-26 00:56
shinn-lilyさん 親ばかを承知で言えば、花は人間の言うことばかりでなく、考えている事も皆わかっているようです。
誰かの遣いとしてきたのかもしれません。
Commented by hanamamann at 2009-02-26 00:59
yumiさん 前の日に雨上がりの公園を歩いて、どろどろになったので、シャンプーしました。
だから、きれいです。
明日から河口湖です。雪がなくて、雨が降っているそうです。
by hanamamann | 2009-02-25 13:15 | 花・ハナ | Comments(4)