一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花の一日

ママの布団の中から顔だけ出して寝ると気持ちいいんだよね。
毎朝、ママが起き出したら、ワタシも起きます。
今日も朝から雨の音。また行けないんだ・・・・。
f0161834_23122274.jpg

朝ごはんは、ドライフードをを50グラム。ちゃんと計るんだよ。
メタボ犬になりそうな私は、体重を増やさないように厳しく管理されています。
f0161834_23333751.jpg

午前中はお洗濯をしたり、掃除機をかけるママの側で遊んでいます。
時々、邪魔してるようでもあるんですけど。。。
午後は、ヴァイオリンのお稽古に付き合います。
じーっと、大人しくしていれば、お部屋の中にいさせて貰えるのです。
夕方には、ワタシの友達がお稽古に来ました。終わるのを待って遊びました。
お友達はママとおしゃべりしながら、ワタシと遊んでくれます。
f0161834_23221191.jpg

ママがパソコンの前にいる時は、こうやって側にいます。
時々、邪魔をします。顔を、手をペロペロ舐めちゃいます。やめて!!ワタシと遊んでよ!
そんなことをしても無駄な事なのは充分解ってるんだけど。
お夕飯は一緒に食べます。やっぱり50グラムのご飯です。
あと、キャベツも少し食べます。
f0161834_23262391.jpg

雨の日はなーんにもすることなくて退屈です。
でも、ママが側にいてくれるから安心です。ママもどうやらワタシが好きらしくて、
何度もなでたり抱っこしたり、話をしたりします。
仲良しなんですよ、ワタシタチ。。。。。明日、晴れると良いな。おやすみなさい。。。。
[PR]
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-03-08 01:19 x
50gか~☠我お坊ちゃまは20gです!!
それでも今まで4年近く食べ続けたフードを嫌い・・・・・(;‐;)
1.2kgも体重を減らし・・・(飼い主は、フフフフ・・・増え続け・・)
病院で「えええ・・・・」っと!!これは「ヤバイ!!」
フード変えました!!飽きるのね~☠
食べてくれれば・・・よろしくてよ~☆
って何の話だっけ??
by hanamamann | 2009-03-06 23:37 | 花・ハナ | Comments(1)