一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「目は口ほどに物を言う」と言いますが、
目で会話が出来たらどんな感じなのでしょうか。相手が言葉を知っていれば、
人間であれば目だけでも話は出来るのかと思いますが、
相手が、、、、
f0161834_23351218.jpg

この目は何を言っているのか・・・・困ってはいないと思いますが。。。
f0161834_23355443.jpg

車の中の花は、真剣な目をして外を見ています。
時々ですが、外に向かって吠えたりします。視線の先には選挙用のポスター。
人相が悪いのかなぁ・・・なんて思ったりします。
f0161834_23394542.jpg

「佐賀のがばいばあちゃん」を見ている花です。
動物や時々人にも吠えますが、今晩は真剣な目で見ていました。
ブリーダーさんで花を選んだ訳は、じっと見つめる目でした。
2年一緒に暮らしてみて、言葉がなくても人間でなくても、充分解り合える、
私にとって大切な、可愛いパートナーであると思います。
f0161834_23462284.jpg

この目は何を訴えているのでしょうか?
[PR]
Commented by shinn-lily at 2009-03-14 06:54
写真を見ているだけで、訴えかけられているような気がして、心臓がドキってしました。
訴えていますね、花ちゃんの目
Commented by hanamamann at 2009-03-14 15:34
shinn-lilyさん もしかしたら言葉は人の心を隠してしまうこともあるかもしれませんね。まっすぐな目には嘘はつけません。
by hanamamann | 2009-03-13 23:49 | 花・ハナ | Comments(2)