人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・・

umekoさんが運んでくれる自然農法で作られた野菜は、
ほうれん草、春菊、小松菜、人参、サトイモ、ゴボウ、ブロッコリー、
それと、旬のうど(独活)が入っています。
一人ご飯では絶対作らないであろううどの酢味噌和えを作って食べます。
今日も・・・_f0161834_22313028.jpg

一人になって料理の味付けが微妙に変わりました。
新潟生まれの夫は、秋田生まれの母の味を繋いで醤油味が強めを好みました。
私は薄味で育ち、東京に来て初めて食べたうどんの色に仰天したものでした。
いま、また昔の味に近くなったようです。
今日も・・・_f0161834_22373613.jpg

銀杏の新芽です。やわらかそうで、美味しそうです。

今日も一日幸せでした。花も元気、皆も元気、もちろん私も!!
笑顔でいれば、幸せはやってきてくれますね。
Commented by shinn-lily at 2009-04-09 22:48
hanamamannさんの気持ちも春がやってきたよう!
Commented by hanamamann at 2009-04-09 23:44
shinnl-lilyさん 幸せ・・・をどんな事でもいいから感じられたら、
争う事ない世の中になると思うのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2009-04-09 22:41 | 今日の一枚 | Comments(2)