一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一年

去年の今日、初めての写真を一枚。
ブログを始めて一年経ちました。一枚目の写真は公園の夕日でした。
誰にも同じだけの時間が流れて、楽しい事や、そうでない事があったりして。
f0161834_22515258.jpg

季節は巡る。。。。でも人は同じ場所にはいない。。。前へ。。前へ。。
f0161834_22534538.jpg

一年経った今日をこんな気持ちで迎えられ、過せるとは思っていなかったな。
出口の見えない場所に入り込んでしまったような、それでも出口を探して
必死に毎日を過していた一年前。
f0161834_2325629.jpg

今年もお花は約束したように咲いてくれます。
花と一緒の公園通いは、励まされ、エネルギーを貰え、癒される大切な時間です。
そして、私の拙いブログに訪問して下さる皆さんに、感謝の気持ちで一杯です。
よく一年も続いたな・・・が正直な気持ちですが、
一日の終わりに自分の気持ちを整理する事で、「明日」が迎えられたように思います。
f0161834_23185110.jpg

今日も一日無事に終わりました。花はもう夢の中。。。。。。また、あした。。
[PR]
Commented by shinn-lily at 2009-04-23 23:48
では、私も1年間おつきあいいただいたということですね。
こちらからも感謝です。
暖かい気持ちの交流を有難く感じております。
これからもよろしくお願いいたします。
そして、できる範囲でお互いに継続できますように♪
Commented by wakaba at 2009-04-24 00:19 x
ブログ開設一周年♪ おめでとうございます

つい最近読ませていただくようになったので、 時間をみつけて少しずつ以前のブログも拝見しています。
第一回目の写真。  hanamamannさんの一年前の気持ちが伝わります。
こちらの勝手な解釈ですが・・・

これからも楽しみにしています♪ コメントは、時々ですが、毎日必ずお邪魔しています!

花ちゃん おやすみなさい♪
Commented by hanamamann at 2009-04-24 14:27
shinn-lilyさん 初めてコメントを頂いた時は、柘榴の花の色が好き・・と。嬉しかったですよ。
これからもよろしくお願いします。
Commented by hanamamann at 2009-04-24 14:30
wakabaさん 長い付き合いのwakabaさんは、私の歴史を側で見ていてくれた人です。
いろんな事があって今、一人ではないということがこんなにも心強いことであると言うことを実感させてもらっています。
by hanamamann | 2009-04-23 23:21 | 季節 | Comments(4)