人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いて・・・・

最近は、朝7時になると花が私の顔をペロペロ。
朝だよ~~っと。早く起きよう・・・と言ってきます。
朝ごはんを食べ終わると、自分の場所に座り、私の動きをあの丸い目で追っています。
「散歩」の気配を逃すまいと、魚眼レンズのような目で見ています。
歩いて・・・・_f0161834_2325325.jpg

去年、初めてお目にかかった「立浪草」。今年はたくさん咲いています。
今年の春は、色んな花がたくさん咲いているように思います。
歩いて・・・・_f0161834_2331287.jpg

小さな花がたくさん集まって咲く、この木の名前は何だろうとずーっと気になっていました。
今日、やっと名前の札が下がっている木に会え、「ミズキ」だと解り、スッキリしました。
歩いて・・・・_f0161834_2334786.jpg

この子の名前はなんていうのだろうか。。。。
花は、生まれて初めて会った鶏を身動きせずに見ていました。
相手も置物のように目だけを動かして、2メートルくらいに寄ってもそのまま。。
この公園の鳥はたいがい飛びますけど。。。。。
歩いていると、出会うのは花や木ばかりではないことを改めて思ったものでした。
Commented by hanababa at 2009-05-02 15:41 x
ベスト、ステキ!☆☆☆”!
すごい、すご過ぎ!
こーゆーのって、3シーズン着られて便利ですよね!
次回は何が生れるのかなぁ~?
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2009-04-27 23:40 | 思うこと | Comments(1)