一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

癒しの色

ミセスさんと二人でゴルフに行ってきました。夫が好きだったコースです。
f0161834_22433069.jpg

コースはこの季節が一番きれいです。桜は終わって新緑の濃淡が
心を癒してくれますし、マイナスイオンが一杯・・・・と感じます。
ティーグラウンドの脇には藤棚があります。
陽射しが強くなるとこの藤棚が日陰となり、暑さを凌ぎます。
花が満開で、良い香りを放っていました。
f0161834_2248077.jpg

紫色もいろいろあります。艶やかであったり、淋しげであったり、
この薄紫は空の青さと、緑の中に溶け込んで癒しの色です。
爽やかな5月の一日を、自然の中で過していると、スコァなんてどうでもよく。。。。
なりはしなくて、一打打てばため息、思い切り振れば左に、右に。
ゴルフを楽しむためには、まだまだ修行が足りないと思った一日でした。
[PR]
Commented by yumiyane at 2009-05-02 20:56
こんなに風流なゴルフ場があるんですね。ここはこの季節、あそこはあの季節って使い分けるといいですね。
嬬恋のあのゴルフ場は絶対的に秋がいいです。
Commented by hanamamann at 2009-05-02 22:57
yumiさん 季節によって随分色が変わります。
地方によっても植えてあるものは変わってきますし、ゴルフをするだけでなくて、景色も楽しめます。最近はね。。。。
by hanamamann | 2009-05-01 22:57 | 季節 | Comments(2)