一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花と花

一年のうちで一番好きな季節を満喫しているのは、
私ばかりではありません。。。。
f0161834_15244637.jpg

我が家の庭のように、好きな草むらではしゃいでいる花。
f0161834_15261757.jpg

どんな草でもいいのかといえばそうでもなくて、
f0161834_1527721.jpg

私にはよくわかりませんが、ムシャムシャ食べています。
f0161834_15284296.jpg

自由に、好き勝手に行きたい方へどんどん行く・・・・こともありますが、
私の事は常に気にかけています。
道が分かれているところに来れば、「どっち?」と見ますし、
写真を撮る時は待っていますし、食べてはいけないものを口に入れ、
私に怒られた後は、暫くは私の横を大人しく歩きます。
f0161834_15322537.jpg

二人で歩く事の楽しさを味わっているのは、私ばかりではないと、
そう思いたいんだよねぇ。。。。。花!
[PR]
Commented by yumiyane at 2009-05-13 20:29
緑がきれいに撮れています。実際はもっと美しい緑なんでしょうね。
花ちゃんが好きな草は、きっと安心して人間も食べられるものなのでしょうね。食べられたのは何だったか覚えておいてくださいね。
Commented by hanamamann at 2009-05-13 23:43
yumiさん 公園の中は空気が違います。
どう説明していいか判らないけど。酸素がたくさん・・・というか、
ただきれい・・・と言うだけではなくて。
マイナスイオン??かなぁ。
だから、色がきれいなのでしょう。
by hanamamann | 2009-05-13 15:37 | 花・ハナ | Comments(2)