一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何をしたのか・・・・。怒られた時の避難場所。
f0161834_23122293.jpg

「ごめんなさい。。。謝るからそんなに恐い顔しないで。。。。。」って。
f0161834_2314453.jpg

「ふんふん・・・それは大変だったねぇ。。わかるよ」
f0161834_2316549.jpg

「いいねぇ。。ママのヴァイオリンの音は。でも、早くレッスン終わらないかなぁ」
f0161834_2318472.jpg

「今日の雷はすごい音!それにもう2時間以上もなり続けてる。ちょっと恐いんですけど」
f0161834_23202169.jpg

「今日も忙しい一日だった。賑やかな一日だった。お先に おやすみ」
[PR]
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-06-01 18:31 x
やっぱハナかわいい♡
まぁ~レイエには負けるニャン・・・・すみません親バカでヘヘヘ・・
癒されるよね~もう居ない生活なんて考えられない!!
ハナに会いたいワン!!
Commented by hanamamann at 2009-06-01 23:08
ミセスさま 可愛い!と言ってもらえて、育てばよい子になります。
会いにきてください。お待ちしています。
by hanamamann | 2009-05-24 23:22 | 花・ハナ | Comments(2)