人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いやり

一人の生活が始まって2年8ヶ月が経とうとしています。
思いやり_f0161834_23243255.jpg

花がいることでどんなに慰められる事か、
レッスンに来てくれる子供達との会話が、楽しみであり、励みになるか、
娘夫婦、息子夫婦、それぞれの気遣いがどんなに心強いか身に沁みて感じます。
思いやり_f0161834_23304013.jpg

お互いを思いやり、暖かいメッセージをくれる子供達夫婦に、
やっと少しづつパパの話が出来るようになり、思い出話が出来る事が嬉しいです。
子供達の小さい頃の話、少しの間一緒に暮らした母の話、父の話、
忘れていることや、初めて知ることや、憶えておいて欲しい事を、
これから少しづつ話そうと思っています。
思いやり_f0161834_2339755.jpg

心根の優しいところはパパにそっくりな二人の子供達。
良いパートナーに出会い、しっかり支えあって、楽しくやっています。
パパが一番喜んでいますね。
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-06-02 09:51 x
よかった~安心したよ~!!
やっぱ家族っていいよね!!私も馬鹿息子が一人いますが
かわいいし、憎らしいし・・・・今日は仕事休みでまだ寝てる子を
置いて出勤しました!朝、荷物が届くので・・・あ~眠いzzzzz
Commented by hanamamann at 2009-06-02 21:49
ミセスさま 本当にね。心配かけたね。
いつも遊んでくれてありがとう。
仕事始めると中々時間がないかもしれないけど、
これからも遊んで下さい。
Commented by shinn-lily at 2009-06-03 17:43
芍薬、なんて素敵に撮れているのでしょう。
私も毎年山ほど頂くのですがなかなかうまく撮れません。
こんなアングル・・勉強になりました。
Commented by hanamamann at 2009-06-04 00:19
shinn-lilyさん 写真って、結果ですよね。
こういう風に・・・と思ってもそうは上手く撮れません。
父の影響もあるのかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2009-06-01 23:49 | 家族 | Comments(4)