一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花 元気!

花は2歳半になりました。先日、公園で6ヶ月のキャバリアとご対面。
花が大人に見えました。落ち着いているというか、知らん顔・・・・というか。。。
f0161834_015374.jpg

入梅しましたが、晴れ間をぬって歩きました。風が気持ちよい公園で、
f0161834_034373.jpg

桜の実をムシャムシャ食べます。本当に美味しいですよ。
f0161834_06387.jpg

私が出かける時は娘の家でお留守番します。花にそっくりのマスコットでよく遊ぶそうです。
f0161834_094815.jpg

昨日から我が家に来た友達です。息子夫婦のお土産げ。さっそく遊んでいました。
犬の一年は人間の6~7年にあたるそうですから、花は高校一年ぐらいでしょうか。
最近はあまり側にこなくなりました。「あそんでぇ~」が少なくなって淋しいです。
でも、相変わらずの目の動きで、私の行動を追い、出かける支度を察知して、
「一緒に行くのか」「お留守番か」を見極め、お留守番と解ると送りにも来ません。
今日も元気で、皆に可愛がってもらって、幸せだったね!!花!!
[PR]
Commented by mariya at 2009-06-12 15:28 x
花ちゃんおめでとう!!犬の一年は人間の6~7年というと二か月に1歳年をとってるんですね★
赤ちゃんのころからみているのでレッスンに行くたび成長の変化の度合いが分かります。


Commented by yumiyane at 2009-06-12 19:21
きゃー花ちゃん、共食いやめなさい!
そっちの花ちゃんが迷惑そうにしているよ。
もう高校生ですか、このあいだまで小学生のようだったのにね。
桜の木は実で増えるそうですから、その種、取っておいてください。
Commented by hanamamann at 2009-06-12 22:28
mariyaちゃん 成長過程を見てきたmariyaちゃんが、花を見るたびに「大きくなった、太った」は仕方ない事なのかも。。。
でも、もう成長はとまったようですよ。
Commented by hanamamann at 2009-06-12 22:30
yumiさん 桜は接木で増えるのではないのですか?
あんな小さな種から、本当に桜の木になるのかなぁ?
たくさん落ちてるから、拾っておきますが。
by hanamamann | 2009-06-12 00:19 | 花・ハナ | Comments(4)