一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の花

雨の合間をぬっての散歩です。
久しぶりに大好きな場所まで行きました。
雑木林の中の一画は、人の手を入れない自然のままの草花が。
f0161834_2113660.jpg

たぶん 「イヌトウバナ」  たぶん。。。。
f0161834_2119697.jpg

これは・・・「オカトラノオ」
f0161834_2120052.jpg

これは。。。。どんな花が咲くか楽しみです。
f0161834_21203947.jpg

オレンジが心なしか力強い「ヤブカンゾウ」
f0161834_2122789.jpg

萩の花がもう咲いています。
f0161834_21233858.jpg

笹の葉にはたくさんの短冊が吊るされていました。
誰でも書いてよいらしいです。子供とママが短冊を結んでいました。
公園の草花はもう、夏の花になっています。
[PR]
Commented by shinn-lily at 2009-07-08 22:36
たなばたですね。
学生時代はいつも期末試験だったのを思い出しました。
Commented by hanamamann at 2009-07-09 08:26
shinn-lilyさん 子供達が大きくなって、すっかり行事から遠のいています。sinn-lilyさんは何をお願いしますか?
by hanamamann | 2009-07-08 21:27 | 季節 | Comments(2)