一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お腹痛い

今朝、お腹痛くて目が覚めました。
いつものシートはママが片付けてしまってありません。
どうしよう・・・と思っても、自分で窓も開けることが出来ないし、
ガマンできなくてしてしまいました。う~~~たいへんだ!ママを起こそう。
ママは起きてくれて、「すごい匂いだねぇ。大丈夫だよ。怒ってないから」って。
申し訳なくて、部屋の隅っこでママが掃除をするのを見ていた私にそう言いました。
f0161834_2250923.jpg

朝ごはんをすこし食べ、おやつをおねだりしたけど、やっぱり今日はやめとこう。
どうしてお腹が痛いのか解らないけど、夕方になったら元気が出てきて、
夕飯食べても、もう大丈夫。良かった!!
f0161834_22551243.jpg

ママは夕べからテレビに釘付け。
f0161834_2256102.jpg

この二人が同じ組でラウンドするなんて、次は・・・ないかもしれないから。
また今夜もすでに見入っています。私は・・・先に寝ちゃうよ
[PR]
Commented by mariya at 2009-07-18 18:56 x
花ちゃん元気になってきて良かった。。><
昨日は元気がなくて調子悪そうでしたね。
ところで昨日のサラダ、本当に美味しかったです^^
ごちそう様でした!
Commented by hanamamann at 2009-07-18 22:53
mariyaちゃん ご心配かけました。
もうすっかり元気になりました。相変わらずよく食べます。

サラダが美味しかったのは体が要求してるんですよ。きっと。
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-07-19 16:17 x
毎日私も寝不足です!遼君予選落ちして残念!
きっとこの経験を彼は無駄にしないのよね!
彼のように何でも吸収出来る様
私もアンテナバリバリたててます!
少しずつ料理のメニュー増やせてるかなぁ~!?
Commented by hanamamann at 2009-07-21 13:03
ミセス・ドーナツ様 人はやっぱり苦労しないとね。
たくさん経験して引き出しをたくさん持って欲しいですね。
ミセスさんの引き出しも増えて、また楽しみにしています。
by hanamamann | 2009-07-17 22:58 | 花・ハナ | Comments(4)