一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れ・・・・

風邪かな?・・・と思ってから今日で5日目。
声は自分のものとは思えない鼻声ですが、もう大丈夫。元気になりました。
f0161834_238524.jpg

殆ど寝ていた三日間、花は大人しくしていました。
尤も、具合が悪くても散歩だけは行っていましたが。花も少しお疲れのようです。
f0161834_23121753.jpg

花は相変わらず何かを見つけては食べています。
桜の実は食べるのを許しましたが、「落ちているものは食べちゃダメ!」と、
こちらの勝手で怒られます。花が食べているものは・・・・
f0161834_23152911.jpg

これ。。。。。です。カルシュームたっぷり。。。公園にはたくさんの抜け殻がありますが、
今年の蝉の声はまだか細い声です。
f0161834_23183587.jpg

今回の風邪はいつもより少しひどく、熱も出ましたが自力で回復しました。
やはり、寝るのが一番のように思います。よく眠れました。
回復してみると、体の中の毒素が出てすっきりした気分になっています。
暑い夏が来る前に元気になってよかった!!ご心配をおかけしました。
[PR]
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-08-02 01:04 x
自力での回復おめでとう!!良かった良かった!!
お粥を作って行けるほど近くないので体調には気をつけて
下さいよ~!!
Commented by mariya at 2009-08-02 18:14 x
大丈夫ですか!?夏風邪は長引くっていいますよね(:_:)私は結局ヒルトンに決めました♪
今はドトールでバイトを始めました!接客楽しいです♪
Commented by shinn-lily at 2009-08-02 20:57
若い頃は風邪をひいてもどうということはなかったですが、最近はつらいですね。
もう一息、完治するまで、お大切に!
Commented by yumiyane at 2009-08-02 23:56
やっぱり回復の秘訣はたくさん眠ることですよね。
わかっててもちょっと元気になるとまた夜更かししてしまいます。早く寝て早く起きる生活、いつになったら始められるんだろう、これ自分に言ってます。
Commented at 2009-08-03 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamamann at 2009-08-03 23:09
ミセスさま やっぱり食べる事は大切な事と思いました。
買い物にも出ないであるもので作りましたが、やればできるものです。
Commented by hanamamann at 2009-08-03 23:10
mariyaちゃん 心配かけてごめんね。
もう大丈夫です。風邪と侮ってはいけませんが、気合で乗り越える事もできます。
Commented by hanamamann at 2009-08-03 23:11
shinn-lilyさん 今日は久しぶりにお日様にあたり、ずいぶん元気を貰いました。自然からエネルギーを貰います。
Commented by hanamamann at 2009-08-03 23:13
yumiさん そうです。眠ることです。今回もよく寝ました。
食べる事も大事でした。
散歩をしているお陰で体力が増したと思える数日でした。
Commented by hanamamann at 2009-08-03 23:14
美恵へ 7月は結構忙しくて、とうとうダウンしました。
やっぱり疲れは溜めてはいけませんね。
遊びに来て下さい。待っています。
by hanamamann | 2009-08-01 23:25 | 花・ハナ | Comments(10)