一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏が来た

青い空と白い雲。。。。。夏の夕方。。。。
f0161834_1401063.jpg

蝉の声が聞こえ、子供達の遊ぶ声も何となくのんびりとして。
f0161834_1412151.jpg

花のお友達は4年生になりました。最近はお友達のお友達も顔見知りになり、
花を見つけると遊んでくれたりします。
今日は夏休みのプールの日だったそうで、懐かしい帽子を横に・・・・・
f0161834_1444826.jpg

子供達の遊びの種類は大きく変わってしまいました。
私にはわからない遊びをしていますが、これでもちゃんと喋ったり笑ったり、
仲良く遊んでる姿は見ていて気持ちの良いものです。
やっぱり夏は暑くて、子供達が楽しそうに遊んでる事が一番です。
[PR]
Commented by yumiyane at 2009-08-05 18:51
今の子たちは、足が細くて長いね。生活習慣の違いってあるのかなあ。
おしりの形も変わってくるのかなあ、って羨ましく思う大根足より。
Commented by hanamamann at 2009-08-06 15:17
yumiさん 本当にね。私たちが小学生の時は、食べ物があまりなくてやせている子がいましたが、今は普通にスラッとしています。
Commented by shinn-lily at 2009-08-06 22:58
最後の写真、素敵な写真にしあがりましたね。
足だけで、全体の雰囲気が見えてくるような、物語性を感じます。
こんな写真を撮りたいと思います。
Commented by hanamamann at 2009-08-07 00:09
shinn-lilyさん この二人はとても仲良しです。
楽しそうに遊んでいるのを見ると、こちらも幸せな気分になります。
膝小僧をくっつけているところが良いですね。
by hanamamann | 2009-08-05 14:10 | 季節 | Comments(4)