一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の終わり

夏の終わりの海は、
f0161834_10204661.jpg

どこまでも穏やかで、人の姿はなく遠くに見える船はまるで絵のようです。
今は もう 秋
f0161834_10224765.jpg

誰もいない海・・・・と、つい歌いたくなるような景色を今年も見ることが出来ました。
夏の終わりはいつもこの海岸を散歩します。
f0161834_10242728.jpg

暫く前までは賑やかだったのでしょうが、宿舎も貸切。どこの民宿にも人影はなく、
宿の方たちも心なしか、お疲れのような。。。。
f0161834_12434618.jpg

一日中、練習を繰り返し、夕食までの僅かな時間を彼らは海に出て、
子供のように楽しんでいます。
音楽・・・という、目には見えない、だけど心を豊かにし、エネルギーが満たされ、
連帯感が生まれ、楽しい気持ちになる・・もので結ばれた彼らたち。
f0161834_12431087.jpg

それぞれが、色んな想いを持って毎日を過しているけれど、
やっぱり基本は「楽しくなくっちゃ!!」だよね?私も楽しかったよ!!。
[PR]
Commented by shinn-lily at 2009-09-17 12:03
そうですね、音楽は楽しめるのが一番。
でもプロを目指すと苦しいことになるのでは?
Commented by hanababa at 2009-09-17 12:36 x
姫、海の写真上手ですね!
海は広いな、大きいな・・・・♪海見ていると汚れた心を、波がさらって行ってくれそーです。
私の場合、台風並みの大波が来ない限り綺麗になりませんけど!
Commented by hanamamann at 2009-09-17 22:24
shinn-lilyさん 今年も一年生に言いましたが、音楽と出会えたのだから、続けていけば楽しい事がたくさんあるよ。。。と。
彼らたちは、音楽を職業にはしないで、楽しむ為の音楽なのです。
羨ましい限りです。
Commented by hanamamann at 2009-09-17 22:26
hanababaさま 普段は中々見ることのない海をみていると、
心が落ち着きます。特に秋の海はいいですね。
日本海の冬の海もいいですけど。海が好きなのです。
by hanamamann | 2009-09-17 10:38 | 季節 | Comments(4)