一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

此処は・・・

シルバーウイーク・・・って、敬老の日があるから??
それともゴールデンウイークの秋版??
初めて聞いた時、私は前者だと思ってしまいましたが。
f0161834_9211138.jpg

まァ、どちらでも構わないから、兎に角出かけてみました。
f0161834_9221442.jpg
f0161834_9222847.jpg
f0161834_9224623.jpg
f0161834_923546.jpg
f0161834_9235057.jpg
f0161834_924365.jpg
f0161834_926274.jpg

f0161834_9361319.jpg

日常を離れ、高原の爽やかな風と、たっぷりのお日様の光を浴び、
ゆったりとした時間を過し、頭の中がスッキリしました。
何処に行っても、何をしても、私を思ってくれる人たちに甘え、楽しい時間でした。
[PR]
Commented by shinn-lily at 2009-09-21 14:16
この連休は本当に良い季節にありますね。
私としては会社の決算月なので、ちょっとこれだけお休みになってしまうとつらいところです。
良いお休みを過ごされて、よかったですね。
Commented by hanamamann at 2009-09-22 19:27
shinn-lilyさん 考えてみると、私はずーっと誰かに守られて生きてきたように思います。
有難いな・・・、幸せだな・・って。
by hanamamann | 2009-09-21 09:36 | 自然 | Comments(2)