一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっという間の

九月になって残暑を感じるまもなく、秋になったと思っていたら、
あっという間に九月が終わってしまいます。
f0161834_10411648.jpg

カレンダーに毎日の予定を書き入れていますが、日記代わりのようになっています。
九月のカレンダーを見て、よく頑張ったなぁ・・・・と思う書き込みでした。
f0161834_1044457.jpg

春先から咲き出したミニバラは、秋になってまた元気を取り戻してきました。
f0161834_10445367.jpg

一足早く穂が出ていたススキは花が終わっていました。

同年代の女性との会話で「忙しそうですね?」と聞かれて、
正直に答えると、何だか自慢しているように聞こえてしまったようです。
言葉一つ、態度も然り。気をつけねばと思いました。
f0161834_10511945.jpg

さぁ!!十月はどんな月にしようかな。
食欲、スポーツ、芸術の秋。少しのんびりと過します。
[PR]
Commented by shinn-lily at 2009-09-28 15:09
急に写真がマクロになって
hanamamannさんに勢いが出てきたかんじがしました。
植物の生命から気をいただいているみたいですね。
Commented by hanamamann at 2009-09-29 10:59
shinn-lilyさん 何か考えたりする時って、花や木の側にいると
良い考えが浮かんだり、気持ちが落ち着いたりします。
小さな花や、芽は存在に気づかれなくても在る・・事に感動しますよ。
by hanamamann | 2009-09-28 10:55 | 季節 | Comments(2)