一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋は・・・・

人は木の芽時と、落葉の頃に気持ちが落ち着かない・・・といいます。
きっと自然の摂理がそうさせるのでしょうか。
木々が芽吹く時の力、花が咲き、実がなり、力を費やした後の落葉。
f0161834_10454761.jpg

桜の葉も少しづつ色を変え、
f0161834_10463144.jpg

ニシキ木の葉は赤くなり、
f0161834_10472082.jpg

上を見上げればどんぐりが、
f0161834_10475270.jpg

アキニレの木には花があり、
f0161834_10492075.jpg

雨上がりの公園なので足元には露がいっぱい。
今日は林の中はやめようかな・・・と思っても、花はどんどん入って行きます。
f0161834_10513811.jpg

花も好きなんだね。良い匂いだね。雨のにおい、土の、木々の、風の匂い。
何だか泣けるね。。。。。やっぱり秋。。。。。だね。
[PR]
Commented by yumiyane at 2009-09-29 23:32
雨に濡れて緑がいきいきして見えます。いよいよ紅葉が始まりましたね。
ベランダのラズベリーも少し赤くなってきました。
Commented by hanamamann at 2009-09-30 11:05
yumiさん 昨日お墓に行きました。桜の葉が紅葉していて、
やはりここはもう秋たけなわという感じでした。
by hanamamann | 2009-09-29 10:54 | 自然 | Comments(2)