一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の秋色

殆ど毎日行っている公園でも、今日しか出会えない色が。。。
f0161834_195280.jpg

殆ど落ちてしまった桜の葉。
f0161834_1103642.jpg

ニシキギの実。
f0161834_111537.jpg

たくさんの実を付けたマユミ。
f0161834_1125144.jpg

つわぶきの花。黄色がきれい。
f0161834_1134351.jpg

ヤブミョウガの実。何時見てもかわいい。
f0161834_1143625.jpg

イヌタデは今が一番元気。
f0161834_11692.jpg

この花?の名前がわからない。
f0161834_1164827.jpg

オリーブの実。この先も観賞用にしましょう。
どの花も、実も今日だけの色。明日の色を楽しみに。変化を楽しんで。
今日の私と、明日の自分。変えようと思わなくても、変わっていくから。
[PR]
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-10-27 20:43 x
いつも思うのですが・・・
自然がいっぱい有るのね~!!
私が周りをよく見てないだけなのかしら?
こんなに草木があるなんて・・・感心感心!
Commented by hanamamann at 2009-10-27 23:10
ミセスさま ちょっとした草むらでも、何種類もの花が咲いていますよ。私は散歩のとき下ばかり向いて歩いているわけではないけれど、ここにいるよ・・・って声が聞こえてきます。
by hanamamann | 2009-10-23 01:21 | 季節 | Comments(2)