一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花の身だしなみ

出来たら一月に一度は連れて行きたいトリミング。
今回はかれこれ二月になろうとしていました。
肉球の周りの毛が伸びて、先日足を痛めたのはフローリングで滑ったためでした。
f0161834_931021.jpg

前足です。
f0161834_934560.jpg

後ろ足。模様が微妙に入っています。
散歩は殆ど土の上なので、まだまだ軟らかくピンク色をしています。
f0161834_971038.jpg

座っているシーツの色と変わらないほど綺麗になっておすましの花。
f0161834_985592.jpg

バナとお腹の中の綿を皆出されたお気に入りのワンコ、おやすみなさい。
f0161834_9101624.jpg

花も疲れておやすみなさい。頑張ってお利口な花の一日でした。
[PR]
Commented by hanababa at 2009-10-31 00:07 x
ピンク色したおなか見せて安心して寝てる花ちゃん可愛いですね!
どんな夢みてるのか・・・・
白い毛もピカピカに光ってきれい!
Commented by hanamamann at 2009-10-31 22:16
hanababaさま せっかくきれいにしても一回散歩に出れば、
もう汚れてきますけど。
嬉しそうに走っている姿はやっぱり可愛いし。。。。
by hanamamann | 2009-10-29 09:12 | 花・ハナ | Comments(2)