一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やめられない・・・

わたし、花です。もうすぐ三歳。人間で言えばそろそろ二十歳位かな。
見た目はお嬢様っぽいのですが、毎日林の中を走り回るやんちゃです。
f0161834_21541910.jpg

外で遊ぶのも好きなのだけど、この青い紐がまたたまらなく好きで、
f0161834_2156087.jpg

さぁ!いくわよ!!!
f0161834_21563783.jpg

いつもは大人しくて、「ワンともウ~とも」言わない私だけど、
こうやったり・・・・
f0161834_21592860.jpg

こんなことしたりして。。。。。。別にストレスが溜まっているわけではないけれど、
f0161834_2203669.jpg

時々、ママの所にもって行っては引っ張りっこの相手をしてもらって、
f0161834_2222434.jpg

ふ~~疲れた・・・・・もう一時間も遊んだけど、まだまだやめられない。。。。
[PR]
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-12-07 23:13 x
ビニール紐大好きだよね~!!
我が家のレイエも好きな遊び道具?です。
何が楽しいのか・・・
Commented by hanamamann at 2009-12-09 00:12
ミセスさま 結局、最後は私が捨ててしまいました。
だって、ずーっと相手をするのですからね。
久しぶりに花に会ってやって下さいね。
待っています。
Commented by hanababa at 2009-12-13 16:26 x
動画ではないのに、夢中になってヒモとたわむれている花ちゃん浮かびます。笑っちゃうね!可愛いぃ~~~!
Commented by hanamamann at 2009-12-14 10:13
hanababaさま お元気ですか?私も花も元気です。
どんな時でも花がいれば癒され、力が湧いてきます。
by hanamamann | 2009-12-03 22:04 | 花・ハナ | Comments(4)