一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Christmas

f0161834_9314563.jpg

幸せな毎日が なによりのプレゼント

心いっぱいの  メリークリスマス   ハッピークリスマス
[PR]
Commented by Miwanosuke at 2009-12-24 14:12 x
hanamamannさん、メリークリスマス!
明るく元気に前向きに!をモットーに暮らしているMiwanosukeです。
なかなかうまくいかない時も、ほんの少しうまくいった時も、その時々、出来事の意味に幸せを感じることができたら、最高の人生だなって思います。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
Commented by hanamamann at 2009-12-24 23:14
miwanosukeさま
今年は大変な一年でしたね。
乗り越えなくてはいけない事は、たくさんありますが、
後ろを見ても仕方がない。前を向くしかないのですものね。
私も最近、そう思えるようになりました。
来る年が幸せいっぱいの年になりますよう祈っています。
Commented by mariya at 2009-12-26 21:38 x
はなちゃん。。。萌えですね♪
かわいいです♪
今年はなかなか忙しく、レッスン行けなさそうなので、来年お願いします^^またメールします♪
昨日は最後の演奏会でした!
バイオリンを続けていて本当に良かったと思いました。
Commented by hanamamann at 2009-12-27 21:30
mariyaちゃん お疲れ様でしたね。
ヴァイオリンを始めた時には、考えもしなかったmariyaちゃんの
活躍に、私は嬉しいです。
まだまだ、続きますよね?ヴァイオリンを弾くことは・・・
by hanamamann | 2009-12-24 09:32 | 季節 | Comments(4)