一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忙中閑

昨日からお節を作り始め、段取りをしながら作っています。
横に夫がいて、「あぁじゃない、こうじゃない」と言っている・・はずです。
「はい はい」と言いながら、自分のやり方を通しています。
お節はやはり、主人の味にはかないませんが。。。。
娘夫婦、息子夫婦も来て、一緒にお節を作りたいと言っています。
繋いでくれる気持ちが嬉しいです。
f0161834_9204994.jpg

一年最後の日を元気で過ごせて、お節を作る事が出来て皆が来てくれて、
有難いなぁって思っています。
皆のお陰で、助けで、つつがなく一年を過ごせました。有難うございました。
来る年が皆様にとって良い年になりますよう。
[PR]
Commented by shinn-lily at 2009-12-31 15:02
皆様がお集まりでよいお正月をお迎えになれそうですね。
いろいろ有難うございました。来年もよろしくお願いいたします。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
Commented by ミセス・ドーナツ at 2010-01-01 01:26 x
あけましておめでとうございます!!
皆でおせちを作り良い年を迎えられそうですね!!
私は、姉と年越しをしています!まだまだ飲むぞ~!!
2010年も遊んで仕事して楽しい年にしようね!!
Commented by Miwanosuke at 2010-01-01 10:39 x
hanamamannさんが、今年もお元気で幸せでありますように。
花ちゃんと共に、素敵な一年をお過ごし下さい。
明るく前向きに参りましょうね!私も力を抜きながら頑張ります。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by hanamamann at 2010-01-01 16:23
shinn-lilyさん 何があっても、何歳になっても、人は前を向いて
歩き続けなければ。一人ではない・・・が大切でした。
Commented by hanamamann at 2010-01-01 16:25
ミセスさま おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
遊んで、仕事して。。。。じゃなくて、仕事して遊んで??
どっちにしても、元気でやっていきましょう。
Commented by hanamamann at 2010-01-01 16:27
miwanosukeさま こちらこそ、よろしくお願いします。
ゆっくり、のんびり、時にはしゃきっと。
やっぱり、私らしくやっていきたいです。
by hanamamann | 2009-12-31 09:27 | 季節 | Comments(6)