一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HAPPY BIRTHDAY

花は今日で3歳になりました。
我が家の家族になって、アイドルになって、もう三年になろうとしています。
私を元気にするために、皆が笑顔になるために、
大黒柱がいなくなったこの家を守るためにやってきた花。
あんなに小さかった花は、今や頼りになる家族になりました。
f0161834_22544818.jpg

目の前にあるものが何だかよく解らないけど、食べてよいらしい・・・・・・。

  花  誕生日 おめでとう!!
  
[PR]
Commented by yumiyane at 2010-01-11 23:22
花ちゃん、このケーキ食べたんだ、嬉しかったでしょうね。
だっていつもだめだめって言われてるのにね。目がマジ。

お誕生日おめでとう! もう大人だね。
Commented by shinn-lily at 2010-01-12 12:04
はなちゃん、お誕生日おめでとう!
通勤途中でたまにはなちゃんの親戚のようなワンチャンを見かけて、その時はいつもはなちゃんを思い出すのです。
それで今日、会いました。だから今日ははなちゃんを思い出していました。
Commented by hanamamann at 2010-01-12 23:55
yumiさん これは犬用のケーキです。
かぶりついて、絨毯を汚して大変でしたが、満足していましたよ。
いつまでも元気でいて欲しいです。
Commented by hanamamann at 2010-01-12 23:56
shinn-lilyさん 一度もお目にかかっていない花ですが、
皆さんに可愛がってもらって、幸せです。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by ミセス・ドーナツ at 2010-01-13 18:51 x
おめでとうさん!3歳になったのね~早い!!
今年も皆が健康で楽しく過ごせます様に!!
Commented by hanamamann at 2010-01-13 23:09
ミセスさま 有難うございます。
お正月早々、癲癇の発作が出てすごく心配しましたが、
丁度主治医がいてくれて、助かりました。
今は、元気にしています。子供と一緒でいつまでも心配させられます。
by hanamamann | 2010-01-11 23:01 | 花・ハナ | Comments(6)