一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幸せ

さぁ!散歩に行くよ!
これは、自分への掛け声。毛糸の帽子、手袋。
歩き始めて一時間。帰る頃にやっと手袋を外せて体が暖かくなっていましたが、
今日は久しぶりに手袋をしないで歩きました。
f0161834_23174293.jpg

散歩から帰ると、テーブルの上に乗せて、ブラッシングをします。
毛質が柔らかくて、すぐ毛玉が出来るので、一日怠ると大変なことになります。
たぶん、いやだなぁ・・・って思ってます。ガマンしているのがまた可愛い。
春を感じる穏やかなお日様を浴びて、花は気持ちの良さそうな顔をしています。
それを見る私は、幸せ・・・・・です。
[PR]
Commented by yumiyane at 2010-01-20 14:52
春を感じるといろんな幸せが湧いてきます。
新芽のころは情緒が不安定になる、とも言いますが、日も長くなって、何かに向かっているという幸せを感じますね。
我慢をするのも、コミュニケーションが出来て、分かっているからでね。
Commented by hanamamann at 2010-01-20 23:45
yumiさん 公演の落ち葉の下から、すみれの葉が出てきたり、
柳の木は遠めにも新芽がわかったり、
マンサクの花ももうすぐ咲きます。
by hanamamann | 2010-01-19 23:25 | 花・ハナ | Comments(2)