一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お疲れさま

少し忙しい日が続きました。
花はお留守番をしない代わりに、私の行く所に一緒に行く事になり、
何処でも、「花ちゃん 可愛い!!」で、可愛がってもらい、
飼い主としては嬉しかったですし、花も美味しいご飯を頂いたりして満足。。。。
f0161834_0512018.jpg

ところが帰りの車の中で、運転している私の膝に乗ってきました。
そして、私の腕枕で寝てしまいました。「どうした花??」
f0161834_0541188.jpg

一枚目の写真は朝10時過ぎのもの。二枚目は夜10時過ぎ。
なんと、殆ど寝ていました。ご飯は7時頃にやっと食べ、それも半分だけ。
私がレッスンしている間は側の椅子で、ひたすら眠っています。
写真を撮っても気がつかないくらいに爆睡しています。
お疲れさま。良い子にしているのは疲れるんだね。
[PR]
Commented by ミセス・ドーナツ at 2010-02-06 19:44 x
ご無沙汰しております!
相変わらずお元気そうで何よりです!
私もどうにかがんばって?ます。
今は、確定申告の準備・・・・赤字?黒字?
ん~春になったら遊ぼう!
Commented by yumiyane at 2010-02-07 22:49
熟睡するといびきをかくところが可愛いですよね。
猫は絶対的におうちが好きですが、犬もきっとそうなんですね。
くうちゃんがいびきをかいて寝ているのを見ると、すべて許せます。
Commented by hanamamann at 2010-02-08 13:16
ミセスさん こちらこそご無沙汰です。
そろそろ遊びの予定を立てましょう。
それを励みに仕事しますから。
Commented by hanamamann at 2010-02-08 13:17
yumiさん 夜、一人で布団の中にいると、花の鼾が聞こえて、
それを聞くだけでホッとして眠る事ができます。
by hanamamann | 2010-02-06 00:59 | 花・ハナ | Comments(4)