人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合った!!

2月7日から編み始めたマフラーが出来上がりました。
間に合った!!_f0161834_21302816.jpg

あり合せの毛糸ですので、糸が足りるかどうか心配でしたが、
果たして、あと少しのところで赤い毛糸はなくなってしまいました。
そこで、先生にお願いして、残り毛糸を分けてもらいました。
モヘヤの風合いが適当な軟らかさと、アクセントになって、
「どおよ! やればできるでしょ」と、一人で首に巻いて楽しんでいます。
毛糸は間に合わなかったけれど、まだまだ寒いから間に合って良かったです。
Commented by yumiyane at 2010-02-18 11:35
完成おめでとうございます。
なかなか素敵じゃないですか。
私のブログにリンクさせてもらいました。
Commented by shinn-lily at 2010-02-18 18:19
あ、今見たと思ったらyumiyaneさんのところ、
完成、おめでとうございます。
Commented by hanamamann at 2010-02-19 12:39
yumiさん 違った風合いの糸で、味が出せました。
有難うございました。
Commented by hanamamann at 2010-02-19 12:40
shinn-lilyさん 何も考えないでひたすら針を動かす事は、
ストレスを解消してくれます。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2010-02-17 21:34 | 私のこと | Comments(4)