一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春が見える

ほんの十日前には、こんな景色もありましたが、
f0161834_1203145.jpg

今朝目覚めた時に、花は布団の上にいました。湯たんぽは足元になく、
f0161834_1224636.jpg

ジャスミンの新芽の先には春の青空が広がって、気持ちがウキウキしてきます。
お掃除をしていても汗ばむような、空気がまろやかになって、いよいよ。。。。
f0161834_125177.jpg

プランターからこぼれたのか、何処からか飛んできたのか、
デージーの蕾が見えて、小さな新芽があちこちから顔を出し、春が見えます。

明日からD大学の春合宿に行ってきます。
エネルギーを発散して、充電して、あっという間に過ぎていく日々です。
[PR]
by hanamamann | 2010-02-24 12:07 | 季節 | Comments(0)