人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本一

日本一_f0161834_23461318.jpg

撮影 hanamamann   2010年 2月 28日 午後3時
精進湖畔から見た、男前の山 日本一
Commented by wakaba at 2010-03-01 00:27 x
湘南の海近くで、富士山を見ながら育った私にはたまらない一枚です!富士山大好き。

そちらは寒いですか?
リフレッシュですね♪
Commented by yumiyane at 2010-03-01 11:16
こちら側からだと、あの二次噴火の跡がなくて、完璧な姿ですね。
それにしてもこの頂上の形から、私が撮った富士山の火口のすぼまった姿がやっぱり想像できないです。
精進湖はどこに泊まられたのですか、つづきのレポートお待ちします。
Commented by shinn-lily at 2010-03-01 15:10
なかなかこれほど姿を美しく見せてくれないから、綺麗に写せないでいですね。
いい、写真です!
Commented by hanamamann at 2010-03-02 00:39
wakabaさん 見るときの気持ちによって、優しかったり、男前であったり。いいよね!
Commented by hanamamann at 2010-03-02 00:40
yumiさん 私は少し離れて見る富士山がいいです。
カーテンを開けると目の前に見える日本一の山を、
毎日見ていたら人生観が変わるのかな??なんて。
Commented by hanamamann at 2010-03-02 00:42
shinn-lilyさん ブログを始めてから、カメラを持って歩くようになり、
本能のままに撮っています。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2010-02-28 23:50 | 自然 | Comments(6)