一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです

こんにちわ。花です。元気です。相変わらずよく食べ、遊んでいます。
f0161834_19453154.jpg

この椅子が私のお家のようなものです。いつもここで、ママの動きを見ています。
こんな顔をしている時は、だいたいママに怒られそうな時です。
ママが怒るのは、私の食欲がすごくてしつこくおねだりしていると、
「もぉおお!!ダメ!!今日はおしまい!!」。。。。ト・ホ・ホ・・
f0161834_19505737.jpg

ママは、一日に何回もこの場所に座って、ヴァイオリンを弾いたり、
ピアノを弾いたり、レッスンしたりします。
f0161834_19515222.jpg

私は必ずピアノの下にある椅子で、こんな具合に寝ます。
ママがどんな大きな音を出しても、お稽古の時にどんなに大きな声で教えても、
私は、ちっとも恐くないから、いつでもスヤスヤ・・・・・。
音楽を聞きながら寝るのって、幸せだよねぇ・・・と、よく言われます。ホントだね。
[PR]
Commented by ポテ子 at 2010-04-19 00:29 x
今日は花と九十九里の海に行ってきました。
暖かい一日だったとはいえ、まだ海風はとても冷たかったです。花は徐々に海辺に慣れていって、誰もいない海岸を自分専用の庭のように走りまわりました。
波も怖くないようで、足をピチャピチャ浸していました。
おかげで我が家の新車は砂だらけですが、とっても楽しかったです。今は大層お疲れの様子で、おなかを出していびきをかいて寝ています!
Commented by hanamamann at 2010-04-19 20:33
ポテ子さん 東京の郊外育ちの花は、姿とは裏腹に、大胆、
恐いもの知らず、好奇心旺盛だから、
きっと、広い海を見て嬉しかったと思います。
有難うございました。またよろしくです。
by hanamamann | 2010-04-18 19:57 | 花・ハナ | Comments(2)