一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今が見ごろ

我が家の庭は、今が花盛り。
f0161834_12215488.jpg

モッコウバラは今年もたくさんの花を咲かせました。
f0161834_12233735.jpg

牡丹は見事に4輪咲いた!!誉めてあげたい。。。
f0161834_1225690.jpg

玄関先の花達。オリーブも蕾をつけ、柊の花は終わって実が付き始めました。
f0161834_12273819.jpg

アスファルトの間から芽を出し、花を咲かせたデイジーも大きくなった。。。。
そして。。。。。
f0161834_12291730.jpg

花が、花を見ている・・・・・??朝日が眩しくて。。。。ね。
[PR]
Commented by yumiyane at 2010-05-04 00:10
すごい すごい!
モッコウバラもいくつ咲いてるんですかね。何万て感じですね。
柊ってどれどれ?
うちもオリーブの蕾がすごいことになっています。
初夏ですね。
花ちゃん、目が、マジ。
Commented by hanamamann at 2010-05-05 20:15
yumiさん 本当にね。毎年ちゃんと咲いてくれます。
今日は暑かった。次に咲く花たちも準備を整えているでしょう。
楽しみは次から次へ。
by hanamamann | 2010-05-03 12:31 | 花・ハナ | Comments(2)