一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日だけの・・

時は前にしか進まないように、生き物も毎日変わっていきます。
f0161834_22302861.jpg

桜が終わって、次の色。緑のサクラタンク。
f0161834_22324320.jpg

林の下草が、いよいよ伸びてきて、もうすぐ膝丈にまでなりそう。
行く度に勢いが増して来る。色んな草が共存できているのが自然なのかな。
f0161834_2236381.jpg

朝の光の中で、ヒイラギの実が日に日に大きくなってくる。
これから半年かけて赤くなるんだね。
f0161834_22384278.jpg

朝、窓を開けると仄かに香るジャスミンの花。今年も咲いたよ。パパ・・・・・。

今日は本当に良い天気だった。お日様がキラキラしていた。
風が目に見えるようだった。みんな今日だけのものだよね。
[PR]
by hanamamann | 2010-05-08 22:44 | 自然 | Comments(0)