人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平穏無事

毎日だいたい同じ時間に起きて、庭に出て植木に水遣り。
平穏無事_f0161834_2249456.jpg

朝、昼、夜、三食を作って食べる。
平穏無事_f0161834_22502385.jpg

夕方からヴァイオリンを弾いたり、ピアノの練習をしたり。
平穏無事_f0161834_22512332.jpg

人と会わない日はなく、散歩に行ったり、ゴルフの練習をして運動もする。
平穏無事_f0161834_22525132.jpg

夜はテレビを観たり、花の遊び相手になったり。
平穏無事_f0161834_22535697.jpg

そして、11時になるとそろそろお風呂に入って寝ようかな・・・と。
こんな生活をする事になろうとは、夢にも思わなかったけど、
同じ日は二度とないのだから、頂いた時間を大切に使おうと思う。
今日も平穏無事に過ぎた。感謝。。。。。
Commented by ポテ子 at 2010-05-15 22:28 x
さくらんぼの実がだいぶ黒くなってきましたね。
そういえば去年の今頃、yumiyaneさんが来年は大泉のさくらんぼが食べたいと言っていたような記憶があります。
二度、桜が楽しめますね!
Commented by hanamamann at 2010-05-16 14:39
ポテ子さん この実は、河津桜の木の実です。
少し早めに咲く花なので、実が赤くなるのも早いね。
今年は、ヤマモモの実もたくさん付いているから、これから楽しみです。
Commented by yumiyane at 2010-05-16 17:22
さくらんぼ食べたい!
紫色の花、きれい!
4枚目の写真素敵!
Commented by hanamamann at 2010-05-17 22:52
yumiさん 食べにきてください。
早い者勝ちですが、いくらでも落ちていますから。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2010-05-14 22:58 | お花 | Comments(4)