一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花 ますます・・・・

久しぶりの遠出。お天気は丁度よい雲と、青空。
飛ぶ・・・・花。
f0161834_8501877.jpg

見た目はお嬢様風のキャバリア犬。しかしその実態は。。。。このとおり。
f0161834_8521935.jpg

この日のメインの行く先で・・・・お店の中には入れない花。じーっと待つ。
f0161834_854447.jpg

先ほどの野生丸出しの花と同じなの???ソバージュ風の耳。セレブ犬に見えるか。
f0161834_934483.jpg

花のお買い物は・・・・・新しい友達。前のより大きくなって、名前は「おはな」。
そして、今朝の花。
f0161834_955322.jpg

テレビの音量より大きい鼾。あぁぁっぁ~。。。。人には見せられないよ。
[PR]
Commented by ミセス・ドーナツ at 2010-05-26 18:37 x
お嬢様風のはな!めっちゃ可愛いよ~!!
またお会い出来る日を楽しみにしてます!!
Commented by yumiyane at 2010-05-27 10:42
飛ぶはな!
シャッターチャンス。
どこのアウトレットに行ったのですか?
鼾をかいて寝てると、安心して寝てるんだなとこっちも安らぎます。
Commented by hanamamann at 2010-05-27 12:30
ミセスさん 可愛い花に会いに来てください。
私も楽しみに待っています。
Commented by hanamamann at 2010-05-27 12:31
yumiさん 花が飛んでるのは朝霧高原です。
この後、御殿場のアウトレットに行きました。
久しぶりでした。
by hanamamann | 2010-05-26 09:09 | 花・ハナ | Comments(4)