一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

季節の色

爽やかな風と、乾燥した空気と、お日様の光と。
f0161834_10331460.jpg

見た目の色と、写真で撮る色に多少の違いはあっても。。。
グラウンドの脇には、にわぜきしょうの花が満開です。こちらは写真では無理です。
f0161834_10364751.jpg

北の国の自然を充分に含んだアスパラが、今年も届きました。
この色から、味は想像できますね。。。。ありがとう。今年も美味しかった。
[PR]
Commented by ミセス・ドーナツ at 2010-06-04 18:30 x
アスパラ!ガンガン届いてます!!今が旬なのね!
我が家ではなく職場に・・・・
そっか~誕生日だったのね!
遅れましたが、次回私とお会いした時又お祝いしましょう!
Commented by hanamamann at 2010-06-05 16:05
ミセスさま そうか・・・職場は旬のもが何か解りますね。
美味しいお酒を用意して待っていますので、祝ってください。
Commented by yumiyane at 2010-06-07 10:32
私もおいしくいただきました。
アスパラのグリーン、ホワイトのクリーム、自然の色って素晴らしいです。
Commented by hanamamann at 2010-06-08 17:46
yumiさん 食べ物は、匂い、色、味、で楽しみます。
yumiさんは匂いを感じないけど、その分、色が大切になるのかな?
by hanamamann | 2010-06-04 10:40 | 季節 | Comments(4)