一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思いがけず

久しぶりにパソコンを開き、だめもとでログインをしましたら、
f0161834_05508.jpg

何と言うこともなく、更新をする事が出来ました。。。。
でも、やっぱりもう限界だと思います。
2003年、父が最後に私のところに滞在した時、
「滞在費代わりだ・・・・」と言って買ってくれた、思い出のパソコンですが。
明日、娘と一緒に買いに行ってきます。
少し淋しい気もしますが、新しい物への期待感も。。。。。です。
[PR]
Commented by shinn-lily at 2010-07-10 22:04
新しいパソコンからコメントをいただいたと思ってましたが、そうではなかったのですね。
パソコンのご機嫌もなかなか難しいですね。
今度は新しいパソコンで!
Commented by yumiyane at 2010-07-10 23:25
しばらく放っておいたら治ったのですか。不思議ですね。
パソコンも頭を冷やす、ということがあるのですが、それですか。
それにしてもよく持ちましたね。ご苦労さんです。
新しいパソコン、最初は慣れないと思いますがゆっくりやってください。
Commented by hanamamann at 2010-07-12 01:26
shinn-lilyさん やっと新しいPCを手に入れました。
やっと字をおぼえた小学生のように、よたよたしながらお返事を書いています。
Commented by hanamamann at 2010-07-12 01:27
yumiさん新し物好きではないけれど、チャレンジ精神は旺盛なので、楽しみが増えました。
by hanamamann | 2010-07-10 00:14 | 花・ハナ | Comments(4)