一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑い! 

夏は暑くて当たり前。。。それでも暑い!!って言いたくなりますが、
ギラギラ太陽が真上にある頃、出かけた先は・・・
f0161834_21142870.jpg

天井はこんな感じ。中は空調が効いてはいますがかなりの熱気。
f0161834_21152532.jpg

祝日の昼間から、ビールで乾杯!!もちろんヱビスです。
可愛いお姉さんがにっこり笑って階段を上がったり下りたり。
時給は?売り上げの何パーセントを貰うのかなぁ?
やっぱり、愛想の良いほうが売れるのか??
f0161834_21185167.jpg

食べに来たわけではないけれど、飲む、食べる。また飲む。。。極楽・・・。
f0161834_21201960.jpg

今日の試合は、ホームランが何本も出て、14対8でGの勝利。
小学生のころ、雑音でほとんど聞き取れない野球の実況放送を聞いていた。
大学生のころ、友達のお兄さんに誘われて、ドームになる前のここに来た。
子供たちが小さい頃、神宮や、西武球場にも通ったっけ。
f0161834_2126315.jpg

野球観戦は久しぶり。umekoさんにルールを説明したり、
応援も手拍子に合わせたり、打たれた投手にブ~~を言ったり。
暑い、熱い時間を過ごして、思ったのは・・・「私って、元気になってる」
f0161834_21352247.jpg

ほとんどがGファンの中で、前の席に座った兄弟はYファン。。
みんなが喜ぶときにはシュンとして、Yが点を入れると小さく拍手。
遠くの外野のYの応援の手拍子に合わせて静かに手を叩く姿が、
何とも可愛らしく、一緒に応援したくなりました。
人の多さに目が回りそうでしたが、しばらくひきこもり状態だった私には、
興味をひくものばかりで、頭もフル回転。いやぁ。。楽しかった!!
[PR]
Commented by ミセス・ドーナツ at 2010-07-20 22:26 x
暑い夏が今年もきましたね!
そちらは連日30度(以上か・・・・)超えですが
元気にしてるみたいですね!安心しました!!
昼間は、我が家のレイエも毎日仰向けで寝てます!
って飼い主と同じポーズかも・・・・ハハハハ
明日は、久々にゴルフへ行って来ます!
来週は、よろしくね!
Commented by hanamamann at 2010-07-21 22:31
ミセスさま 暑い中のゴルフはどうでしたか?
パパは汗をかきたいと言って、猛暑の中でもよく動いていましたっけ。。
来週は少しは気温も下がるようですね。
よろしくお願いします。
Commented by minayan at 2010-07-22 01:35 x
昨夜、トラファンの夫婦が、甲子園に行って、さよなら2ランホームランというのを目撃し、ご機嫌で11時過ぎにご帰還になりました。
by hanamamann | 2010-07-19 21:47 | 季節 | Comments(3)