一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前・・・後

猛暑は、人間もやられますが、犬にとっても耐えられない暑さ。
皮膚呼吸ができない犬は、体温を下げる手段は口だけらしい。
f0161834_21205944.jpg

暑いです。何とかしてください・・・と言ったかどうか。
そうだよね。人間は着たり脱いだり。クーラーをつけたり冷たいもの食べたり。
花は、年がら年中同じだものね。よしっ!!涼しくなるようにしよう。。。
f0161834_21251565.jpg

お店に連れて行って、出来上がるまで2時間半。どんなことされているのやら。
シャンプー、カットで5500円は高いのか??
f0161834_21273719.jpg

ワタシ、モウ ツカレマシタ オミセデハ イツモ ヨイコデスカラ
f0161834_21302243.jpg

ダカラ ナニカ ゴホウビヲ クダサイ~~~~!!
[PR]
Commented by shinn-lily at 2010-07-28 13:47
ちょっと、雰囲気が変わりましたね。
賢そうな感じに・・・いやいやもともと賢い、
ああ、暑さボケで何を言っているのか
5500円分、充分素敵になったということで(@_@;)
Commented by hanamamann at 2010-07-28 20:58
shinn-lilyさん 毎日暑いですね。人間よりも数段暑いと思うのですが・・・
せっかくカットしても、毎日伸びてくるのがわかるのですよ。男の人の髭のように。。。
by hanamamann | 2010-07-26 21:32 | 花・ハナ | Comments(2)