一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

hana in minamibousou

暑さのあまり散歩もままならず、引きこもり状態の飼い主に文句も言わない花。
見かねた娘夫婦が「海に行こう!!」と連れ出してくれました。
f0161834_220306.jpg

まずは海の上に浮かぶサービスエリアからの海。
この色。夏の色。いいねぇ。。。空の色も海の色も大好きなブルー。
f0161834_224258.jpg

海沿いの道を走りながら「この海岸よさそう」と降り立った浜は、
人の姿も少ないから、花のリードを外した途端。。。。
f0161834_2265974.jpg

走る、走る。水の中だろうが、砂浜だろうがお構いなし。
私と、娘と、J君の間を走り、海の中へもどんどん入って波が来ても、
f0161834_2284838.jpg

嬉しそうな顔をして、娘の後をついてまわり、お腹まで水につかって。
「もうそこまでにしなさい」と言わなければ、どこまででも行ってしまいそう。
f0161834_22185032.jpg

春に行った三浦半島では、まだ寒くて水際までだった花が、
水や、波を怖がることなく、楽しそうに全力疾走している姿を見て、
来てよかったなぁ。。。花がこんなに喜んでる。
自由に走り回ることなんて、普段は絶対できないもんね。
道の駅めぐり、オーシャンビューのレストランでのお昼ごはん。
車の後部座席で海を眺めてのドライブ。人間も日常を離れて、楽しい一日でした。
[PR]
Commented by yumiyane at 2010-08-27 11:38
犬は海も水も好きなんだね~。とっても気持ちよさそう。
千葉の海?
水がきれいですねえ。
Commented by hanamamann at 2010-08-30 23:40
yumiさん とうきょうから1時間ちょっとで内房の海に行けます。波が静かで遠浅で良いところです。
by hanamamann | 2010-08-24 22:35 | 季節 | Comments(2)