一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何時になったら

毎日が平穏に過ぎてくれれば、それだけでも幸せな事なのだけれど、
そんなことはまず絶対ないこと。
楽しい事や、嬉しい事もあれば、逆の事もあり。
f0161834_1432429.jpg

こんな秋の空を見れば・・・・
f0161834_1442854.jpg

やまほうしの実・・・
f0161834_1451082.jpg

枳殻の実もおおきくなった・・・
公園の中を歩きながら考え事をしたり、風を感じたり、花と話したり。
f0161834_1472851.jpg

私はいったいいつまでこうなのだろうか?
人は言う。「元気そうね?」 「楽しそうね」 「生き生きしてるね」
f0161834_1492043.jpg

確かに。そういう時の方が多いけれど、そうじゃない時もあるのさ・・・。
また、あの日が近づいてくる。。。。
f0161834_14113665.jpg

去年と何が変わったのかな。たぶん、何も変わらないと思う。
それが判って、また少し落ち込む今日この頃。しょうがないね。。
[PR]
Commented by shinn-lily at 2010-09-17 17:55
なにか、空気でその日のくるのを感じますね。

生きていけば、つらいこと、苦しいことが半分以上、時に嬉しいことがあればラッキーくらいに思っています。
苦しいときほど、元気な顔をなしければと緊張します。周りの人まで、気を落とすような雰囲気にはできませんから。
そんな毎日が生きていくことの醍醐味だと思っています。
Commented by hanamamann at 2010-09-18 08:35
shinn-lilyさん なかなか思うようにならないのが人の気持ちかもしれません。
私はたぶん、気持ちが顔に出るようです。。。というか、隠しても解る人がいることにあんしんしたりもします。
by hanamamann | 2010-09-17 14:17 | 公園 | Comments(2)