一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あと少し・・・もうちょっと・・・

夕暮れの公園。秋の夕日がやさしい。
f0161834_15565791.jpg

「俺の人生、思ったより短かった」と言ったけど、
「59歳で寡婦になるとは思わなかった」という相手がいない。
あれから4年たったね。頑張ったと思うよ。わたし。
f0161834_1634913.jpg

こないだ、久しぶりにO沢と、H田さんと、Abeさんとゴルフに行きました。
イトーさんの好きだったコースに。。。と誘われて。
楽しかったよ。スコァも久しぶりに良かったし。お天気も最高で。
「相変わらず、ママの天然は健在ですね」だそうです。
「おかしな人だろう?」と、よく言ってたもんね。私にはわからないけどね。
f0161834_1694147.jpg

昨日の夜、夢で会ったね。元気なころのパパだった。
裸で髭をそっていました。日常の風景。懐かしい気持ちで目が覚めました。
もうちょっと待っててね。そうしたら・・・・きっと大丈夫。
あと少し・・・・のような気がするから。。。。
[PR]
Commented by yumiyane at 2010-10-08 17:14
夕陽が射しこんだ暖かな場所には、森の妖精でも居そうな気がしますね。
夕暮れの公園、なんか全部包んでくれそうですね。
Commented by hanamamann at 2010-10-08 21:39
yumiさん そうなんですよ。
朝日もいいけど、夕暮れはまたいい味があります。
どんどん暗くなるので追われるようですけどね。
私は、この公園に随分助けられました。
Commented by mariya at 2010-10-09 13:45 x
とても綺麗な景色ですね。私は内容の濃い一週間を過ごしました。でもとても充実しているので、早く戦力になれるよう頑張りたいと思います。
Commented by hanamamann at 2010-10-10 10:48
mariyaちゃん 写真って瞬間の出会いを逃さず・・・と言うところがありすね。
仕事が楽しいものであることは、あまりないかもしれませんが、「出来る」と思ったら、そうなります。
by hanamamann | 2010-10-08 16:15 | 季節 | Comments(4)