人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩く・・あるく

嫌なことがあったり、考え事をしたり、気持ちの整理をしたい時。
歩く・・あるく_f0161834_1843509.jpg

歩く、歩く。。。ひたすら歩く。
やりきれない気持ちを、誰にもぶつけられなくて、
他人にとっては些細なことでも、私の気持ちを受け止めてもらいたくて。
歩く・・あるく_f0161834_18462576.jpg

花はいつものようにあちこち走り回り、それを見ている私の頭もグルグル・・・
歩く・・あるく_f0161834_18473454.jpg

こんな気持ちの時は、朝より夕方に歩くに限る。林はすっかり秋の色。

「人が好いのもバカのうち」。。。
文句を言ったり、怒ったり。大きな声で自分の主張をした方がいいのか??
「貧乏くじを引きっぱなし」。。。何時か良いことがあるのか??
まったく、楽しくない一日だった。大好きなゴルフなのにねぇ。。
しかし、もう少ししたらこんなことは小さなこと・・・って思うようになる。
そういうところは、結構さっぱりしてるんだな。私って。。
だからいつまでたっても同じことの繰り返しかも。。。。。。。
Commented by minayan at 2010-10-22 10:58 x
何があったか知らんけど……。

吐き出してしまう方がいいよ。
公園の一番頑丈な「木」に聞いてもらいなさい。
「木」はあんたの愚痴くらいではしおれないから。
Commented by wakaba at 2010-10-22 11:40 x
hanamamannさんの、人が良い所...それで、時々悲しい思いをしちゃう所...それでも少し経つとさっぱり割り切っちゃう所。
みんな大好きです。

溜め込むのは良くないですね!
私はそんな日は、わざと難解な曲を弾きまくり、頭を空っぽにします。
うまく行かない時もありますが...♪
Commented by hanamamann at 2010-10-23 16:00
minayanさんご忠告有難うございます。
Commented by hanamamann at 2010-10-23 16:03
wakabaさん それもこれも、皆私自身なのです。
思うようにいかないことがあると、ゴルフの打ちっぱなしに行って、心を落ち着けたものです。
それが、ゴルフでこれじゃぁねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2010-10-20 18:58 | 私のこと | Comments(4)