一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きれいだね

目覚めて窓を開ければ、雲一つない真っ青な秋の空。
f0161834_0413364.jpg

走っている人、歩く人。犬の散歩。子供連れ。車いすの人。
f0161834_0442395.jpg

きれいだね。。。。妖精がいる場所。。。本当だよ。。。
f0161834_0474953.jpg

手を入れていない場所には、クヌギやコナラの木々が。。。気持ちいいよ。
f0161834_0491179.jpg

これは何の実なんだろう??きれいだね。。。
毎日、まいにち、同じことの繰り返しだけれど、それで良いと思う。
f0161834_0544621.jpg

高い青空の下、秋の風を感じ、歩幅を広く、元気よく手を振って。
まだまだこれから。。。
[PR]
Commented by yumiyane at 2010-10-25 13:49
いつのことですかあ。
日曜日は大宰府に居ましたが、どしゃぶりの雨でした。
こっちは晴れてたのかなあ。
今度行ったら、公園行きたいけど、陽が短くなったからだめかな。お泊りしないとね。
Commented by hanamamann at 2010-10-25 21:59
yumiさん 土曜日です。お天気につられて急いで散歩に出ましたが、林の中を独り占め(花と二人?)。
同じ景色にも空気にも出会わない。いつも新鮮です。
Commented by shinn-lily at 2010-10-26 11:39
あの暑い日のことを考えれば、季節ってちゃんとめぐってくるのですね。
この季節、じっくりと味わっていらっしゃいますね。
Commented by hanamamann at 2010-10-26 23:06
shinn-lilyさん 秋は四季の中で一番短いように思います。今晩は北風が強く吹いて、もう秋は終わりでしょうか?
by hanamamann | 2010-10-24 01:02 | 季節 | Comments(4)