一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の終わりに

季節外れの台風が去った後も、秋晴れとはならず、
深夜の雨音が心にしみる秋の終わり。。。。
f0161834_1154327.jpg

急に寒くなって、あわてて冬の用意。今年も炬燵のお世話になろう。
やっと雨があがったので6日ぶりの公園へ。
f0161834_11445089.jpg

絨毯のような林の土にまた落ち葉が降り、林の中はマイナスイオンがいっぱい。
私の元気の素。花と、公園と皆の愛。。。。
f0161834_11473912.jpg

思い立ったら動き出す。やってみなければ解らないことは、取りあえずやる。
そうそう、二人の信条だった。
秋の終わりになって、やっと、出来そうな気になってきた。
[PR]
Commented by shinn-lily at 2010-11-02 09:44
3枚の写真を見ていたら、ふと絵が描きたくなりました。
なかなか手がつかないのですが。
Commented by hanamamann at 2010-11-02 23:41
shinn-lilyさん 飽きもせず公園の写真ばかり撮っていますが、毎日違う色なのです。
絵をかく人にとっては良い材料と思いますが、
そういえば、描いている人を見たことがありません。
by hanamamann | 2010-11-01 12:05 | 季節 | Comments(2)