一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日・・今日・・・秋

大好きです。。。
f0161834_1327538.jpg

11月8日。朝。。。週末と違い、誰もいない公園。
f0161834_13272322.jpg

落ち葉の色で木が判る。
f0161834_13285898.jpg

日に日に変わる公園の景色。
f0161834_1330383.jpg

11月9日。朝。公園までのケヤキ並木。今日の風は少し暖かい。
吹雪のように欅の葉が、後から後から落ちてきて、花は大喜び。
f0161834_1333837.jpg

紅葉の上に浮かぶ桜タンク。桜の木のてっぺんが見えているのは、
f0161834_13341250.jpg

この林の頂き。かなり起伏に富んでいることがわかります。
歩くたびに足元でカサカサ音がして、気持ちが良い。
一日の中で、たった一時間の散歩だけれど、大好きな時間。
[PR]
Commented by yumiyane at 2010-11-10 23:30
ああ、風景が変わりましたね。
色が付くのは、これから無味な冬がやってくる前に、せいいっぱい自然を楽しむためなんでしょうね。
実を付けるのも、誰かに食べてもらって種を運んでもらいたいから。自然の成立ちって単純なことなのだけれど、何年も続けていけるところがすごい。
Commented by hanamamann at 2010-11-11 08:58
yumiさん 自然は言葉を持たないけれど、その代り
容姿で語っています。
散り際の美しさは、私も学びたいものです。
by hanamamann | 2010-11-09 13:40 | 季節 | Comments(2)