一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬が来た

夏、あまりの暑さにクーラーをつけっぱなしで、
短い秋、羽毛の布団に替え、その次には布団の上にタオルケット。
そして、今朝は寒くて目が覚めて。。。
f0161834_942590.jpg

花はしばらく前から時々布団にもぐりこんで寝ています。
いよいよ、冬が来た。
季節ごとの、衣替えをしたり、その季節の整えをしたり。
今朝の私は・・・冬用の温かい下着、5本指の靴下、半纏。
そして花は。。。。丸くなって寝ています。
[PR]
Commented by yumiyane at 2010-11-17 23:33
週末から喉が痛かったのが、ここにきててき面。咳で眠れず今日医者に行きました。
季節の変わり目、風邪ひかないようにね。
Commented by hanamamann at 2010-11-18 23:16
yumidさん 風邪ですか?
私みたいにあまり外に出ない者は、ばい菌にも遭遇しないようです。 お大事に。。。
by hanamamann | 2010-11-17 09:50 | 季節 | Comments(2)